お久しぶりです、漸くPCが直りました。
実に10日も更新が滞ったわけですが、その最中何をしていたかというと・・・


DSC_0952


優勝してました。


・・・冗談はさておき、3点お知らせです。
まず、ブログのドメインが再度変更になっております。
リンク・お気に入り登録しておられる方は、お手数ですが更新をお願いします。

2つ目ですが、Twitterアカウントを作りました。
更新情報、その他色々と呟くつもりですので、宜しければフォローお願いします。
フォロー頂いた方には必ずフォローを返します!


最後に、タイトルにもありますプレゼント企画です。
20000Hit記念のはずが、気づけば早くも40000Hitしていました。今後とも宜しくお願いします。
さて、肝心の内容ですが、早速Twitterの方を活用していこうと思います。

アカウントをフォローし、企画ツイートをRTして頂いた方、もしくはこの記事にコメント頂いた方から抽選で1名に、タイトル画にもなっている《太陽の勇者、エルズペス》をプレゼントします。
更に、RT・コメント数がを超えた場合は《歓楽者ゼナゴス》、200を超えた場合は更に《悪夢の織り手、アショク》を賞品に追加します!
万が一2000を超えた場合は・・・検討します(笑)
期限は10月31日24時とします。


それでは、企画も復活したこのブログも、宜しくお願いします。